Contigo, hakasito.

思ったことをつらつらと...

ブログ

今さらブログなんてと思ったが、昨日見た夢で誰だかわからないけどブログを書くといいことがあるよと言われたので、新たに作ることにしてみた.単純だが、いろいろ思うことがあるから書きためておく場所は欲しいなと思ってはいたのである.

アフィリエイトとかを駆使してブログで金を稼ごうっていう気はさらさらなくて、一昔前にやっていた日記ブログというよりはひとつワードを決めて、それに関して自由に書くというスタイルでいこうと思う.

今日のタイトルは「ブログ」だからブログについて書くといった具合だ.まあだから、これまで通り読者は限られるだろうけど、これはこれでいいと思っている.じゃあ、ノート買って日記書いてろという話だがそういう問題でもないのが、このネット社会である.多少は「同じように思っている人いるよね?あ、そこのキミ!」という気持ちはある.

以前のように毎日というわけにはいかないだろうが、書きたいテーマはいろいろあるし、春休みというのもあるので、ちょこちょこ書いていきたいと思います.

どうぞよろしくお願いします.